現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

MUJIN 8月号

祝・11周年。付録DVDは世徒ゆうき既出作品のダイジェスト的な内容。どうもこのテのアニメは苦手なんだよなあ…マンガやエロゲは好きなのに。

  • 赤月みゅうと「エンティエンヌ・ドゥ・シルエット」:巻頭カラー。JKにハメたつもりがハメられた美術教師、何故か大ハーレムに。めくるめく多人数プレイ、そしてとどめの10P(正確には8P+2P)は圧巻。こんだけエロシーンずくめでなおかつストーリーがしっかりしてるんだからすごい。
  • しなま「混合チアー部!」:女装してチア部に紛れ込んでた男子に部員皆でHなおしおき。この人の絵柄も随分迷走してたけど、今回の見てたら大分カドが取れて良い感じになってるように思った。
  • アシオミマサト「ROOMLESS LOVE」:不思議な砂時計で時間が止まってる間に学校の至る所で義妹とヤりまくり。時間停止中に止まってる者ではなく動ける者同士でHという、あくまで主軸は義兄妹の甘々ラブなのがなんか良かった。
  • 楓牙「ワインの価値観」:連載第3話。新キャラ・ヤンキーちゃんとメガネ君のカラミがグッド。
  • 荒井アラヤ「肉便器接待痴態」:サッカー部女部長がメイド服姿で生徒会長と部員に嵌められハメられ。このテのエグい凌辱は好きじゃないんだけど…この人のは不思議と大丈夫っつーかむしろ興奮するっつーか。何だろ…やっぱ絵柄かなー。
  • 小國由喜「花人」:華道家元の息子が自らの肉体で次々に女子を生け花に…。題材と展開がナイス。

COMICプルメロ 8月号

初登場で表紙&巻頭カラー絵の猫井ミィ、この人いい絵描くなー。

  • 椋蔵「ラブトライク」:シリーズ4.5話。ブサオタにヤられた次はさえない男子3人組にヤられちゃう凛ちゃんであった。
  • 西川孔人「むっちむちビキニーナ」:ガリ勉女子をプールに誘ったら一緒に水着買いに行ってそのまま更衣室で…。

ペンギンクラブ山賊版 8月号

  • 比呂カズキ「ドキドキLesson」:Hが原因で彼氏と別れたというバイト同僚女子にH指南。前戯だいじなー。
  • はるるん「Dreams came true」:子供が欲しい彼が彼女にあの手この手で迫る生H。

コミックメガミルク VOL.02

メガミルクになってからの表紙絵師さん(芦俊)は整ったいい絵を描くなあ。

  • もずや紫Peach beach!」:巻頭カラー。砂浜でたぷたぷ巨乳彼女withビキニと。クールっぽい彼女の顔がいいですなー。
  • しーらかんす「HEAT ISLAND」:地味眼鏡な友達の姉が超垢抜け美人に変身しててしかも家庭教師中に襲われちゃったり。

ヤングコミック 8月号


写真は付録の「ぶっかけ定規」。名前を聞いた時はなんのこっちゃと思ったが、開封してみると軟質樹脂製の定規にジェル状の白濁液が密封されているという超おバカアイテムだった。なるほど確かに、背後のポン貴花田氏描くみさきちゃんにぶっかけてるように見えるよね。こんなシロモノを本当に作って付録にしてしまうとは…見直したぜヤングコミック

  • 赤城シンデン「妖あわわ」:連載第4話。捕らわれ・緊縛・ボールギャグ…イイネ!
  • 桃之助「ももこなでしこ」:シリーズ後編。ナイスバデーな社長令嬢もいいけどちっぱいな会社先輩も…すごくイイっす!