現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

妄想ビーム/たろプン

  • 成:有
  • 乳:S〜L
  • 毛:無(一部有)
  • 特:道具・3P
  • 勃:凸凸凸

阿口云から短編9本を収録した作者初単行本。表紙はメイドだがメイドが出てくるのは2本で、割合的にはJKが多く、あと占い師に骨董屋なんてのも有。絵は初単行本ながら完成度が高く、キュートな顔と形の良い美巨乳が素敵。そんなキャッチーな絵柄とどことなくシュールな作劇がこの人の持ち味。なんだかセンチなのとかやたらダークなのとかもあったりするけど、個人的にはコミカルな方が好きかも。そんなわけでお気に入りは、医者の息子がJKをHで治療する「Doctor Play」、童貞をこじらせて死ぬと言われたので女占い師をヤっちゃう「Fortuneless」。

妄想ビーム (セラフィンコミックス)

妄想ビーム (セラフィンコミックス)