現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

みなみけ 7巻

大当たりはないがハズレもなし。爆笑はしないけどニヤニヤさせられないことはない。毎巻「以上」も「以下」もない期待に必ずこたえてくれるみなみけの最新7巻。前にちょっと異様な感じに変化してるなーと感じた絵は7巻ではやわらかさが注入され良い方向へ軌道修正の兆し。女子ではヒトミ、男子では藤岡といった報われない恋に生きるキャラが好き。藤岡は今回カナの手を握れたりと念願叶うシーンもあったものの、清水の舞台から飛び降りるつもりでの告白も見事にスルーされてしまうなどやっぱり報われない。あと常に笑顔の速水さんがなんか怖い。あとトウマがやっぱり可愛い。

みなみけ(7) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(7) (ヤンマガKCスペシャル)