現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2010-07-25から1日間の記事一覧

今日届いたの

【ゲーム】Fate/EXTRA タイプムーンボックス ジョーシンwebにて。発売日に届かないkonozamaっぷりを見せられたが本日ようやく手元に。 しかし…428まだ全然進んでないんだけど…このままだと428を超放置しそうだなー。

みなみけ 7巻

大当たりはないがハズレもなし。爆笑はしないけどニヤニヤさせられないことはない。毎巻「以上」も「以下」もない期待に必ずこたえてくれるみなみけの最新7巻。前にちょっと異様な感じに変化してるなーと感じた絵は7巻ではやわらかさが注入され良い方向へ軌…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6巻

5巻が発売されてから休載の噂を聞き残念がっていたら、今度はアニメ化の噂、そして本当にアニメ放送開始したタイミングで発売となった6巻。自○隊つえー。でも主人公たちのピンチは一切好転せず絶賛継続中で…相変わらず終末感漂いまくり。あさみタン…貴重な貧…

けいおん!! 16話「先輩!」

あずにゃん視点で終始あずにゃんのターンな16話。あずにゃん×ムギ、あずにゃん×澪、あずにゃん×唯、といった具合にあずにゃんと先輩一人一人とのカラミ(not性的な意味で)が順番に見られる…ってあれ?律は?我らが律っちゃんはスルー?あんまりだー! …と嘆…