現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

にょたいかっ。 1巻

タイトルがあまりにそのまますぎるし、TS物に興味はないからスルーしてたんだけど、表紙があまりに購買意欲をソソる絵だったのに負けて結局購入。この作家さんの絵わりと好きだし。で、内容は、男の時はさえないサラリーマンな主人公が女体化したらやたらフェロモン出まくりで、男に戻ったりまた女体化したりしつつ男とも女ともヤりまくりヤられまくり…まあぶっちゃけ単なるエロマンガですな。だがそれがいい。童顔巨乳な女体化主人公もいいけど、やや貧乳の眼鏡先輩女子もステキですな。絵やエロスだけでなく、話もなかなか面白く、携帯配信で人気というのもうなずける。