現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

黄昏乙女×アムネジア 3巻

夏休み突入な3巻。男子一人だけ女子に囲まれて合宿とかなんというハーレム…!しかも同部屋で寝るとか!夕子さんは相変わらずエロス。そのビキニどっから調達してきたんスか…?
怪談マンガとしてもますます盛り上がってきた3巻。後半のホラーっぷりがすごくて、特に13話の「影夕子」は夢に出るレベルの怖さなので要注意。学校の怪談・七不思議といった古典ネタを今風スタイリッシュな絵柄で料理するこの作品は今の季節にピッタリ。でも寝苦しい熱帯夜にゾクゾクと寒気を提供してくれるのはいいけど、そのまま眠れなくなるかも…。