現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

アマガミSS 4話「レンアイ」

森島はるか編ラストー。ああーそういやミドルネームあったなー。森島・ラブリー・はるか。橘さんは相変わらず変態丸出しだけど、その橘さんを躊躇させるほどのブッ飛びっぷりを見せてくれた森島先輩。家族とパーティーって言っておきながら、それがポシャったの内緒で当日ホテル連れ込んで実は二人きりでした、しかもいきなり風呂入ったと思ったらバスタオル一枚で現れて「どうして覗きにきてくれないの?」って泣くとか…この展開は原作のスキBESTルートにきわめて忠実なんだけど、こうしてアニメ化するとフリーダムすぎるというか…マジ痛い子だよな森島先輩。それでもご希望通り告白する橘さんは超紳士。まあ好きになったらアレな所もコミコミでラブなんだろうなー。
二人のデート中に文化祭の屋台で友達を思いやったり、10年後に二人のマイホームを訪ねたりと、塚原先輩は今回も要所要所で登場。森島先輩編はひびきさんを原作より魅力的に動かしてくれたという点において大いに評価したいんだな、うん。ひびきさんマジ惚れるッス。しかも10年後は女医さん…け、結婚してくれー!

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 [DVD]

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 [DVD]

キミの瞳に恋してる(2CD)

キミの瞳に恋してる(2CD)