現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

喰霊 12巻

最終巻、世界中の妖怪大集合チックな最終決戦。やっぱりこの人のバケモンのデザインはステキやわー。これで人もステキに描けてたらなー。毎度言ってる絵のことは置いといて、世界を救うのではなくただ一人を、黄泉を救うのだという風に持っていった結末は良かったんじゃないかな。
振り返ってみれば絵はイマイチだし話もそーんなに面白いというほどでもなかったけど…まあまあ、そこそこに…程度かな。それでも(原作とは別モノだけど)アニメ化もされたし、恵まれた作品だったと思われ。
ん、作者の新連載エースで始まってるのか…まあ読まないけど。

喰霊 (12) (角川コミックス・エース 160-13)

喰霊 (12) (角川コミックス・エース 160-13)