現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.21

写真は付録の両面BIGポスター、綱島志朗氏によるなんだか美少女戦隊チックな女子3人。ボディペイントみたいな衣装がいろいろ全然隠せてなくてナイス。ポスターのもう片面はアニメ版「あきそら」のアキ姉。もうひとつの付録はあきそらドラマCD。

  • 仏さんじょ「おっパ!!」:水につけたらめっちゃ膨らむやつ…あったなー懐かしすぎる。ロリ巨乳もいいけど貧乳もイイ。
  • 松林悟×たかみち「魔法少女まちっこ」:巻中カラー。いつも松林悟氏が描いてるマンガと内容・ノリそのまんま(単なるようじょセクハラ物)でたかみち氏が描くという謎コラボ企画。ていうか…たかみちさん何やってんスか!
  • しぐにゃん「にゃっと!」:連載第8話。海・水着・巨大イカに触手攻めされる美少女…夏の風物詩ですな。
  • 水兵きき「天使のKATTE」:連載第3話。女子が皆全裸の学校…ここに真のパラダイスを見た。