現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ちょっとサボったつもりがもう1ヶ月分ためてた件…orz

COMIC天魔 8月号

  • ナックルカーブ「お姉ちゃんは欲求不満」:巻頭カラー。弟への性的イジメでストレス解消する姉、ある日マゾプレイに目覚めた姉が弟に好き放題され…。ちょっぴりだらしない系のボディが持ち味。
  • 大和川「Powerプレイ!」:連載第3話。今回は勇者と使い魔とで3P。
  • ともつか治臣「魔法使いのバースデイ」:三十路処女の小柄な先輩と深夜の会社で。
  • ともみみしもん「ビッチびっち マーメイド」:うっかり女子水泳部のロッカーでオナってたのを美人先生に見つかって…。

楽天 2010.7.14号

3大特集の一人・乃良紳二が6本まとめ読みできるステキ。ちなみにあと2人は堀博昭西E田

月刊ドキッ! 8月号

  • 和馬村政「garage girl」:巻頭カラー。ガレージで同僚の整備士女子のツナギを脱がせて…。この人の絵ホント好きだわー。
  • 椋蔵「チグハグ」:外面はいい学生時代の先輩女子が本音で話せる後輩男子と。
  • 大石中二「Hはおあずけ!?」:巻中カラー。欲しい物を賭けてHおあずけ勝負をする夫婦、最終日に仕掛ける嫁だったが…。この人もいい絵描くなー。
  • 初手イク「Please! Teach me Japanese!!」:初登場。ホームステイ白人美少女と日本語レッスンしながらH。まだ拙さが目立つけど、絵柄は悪くないしいい微乳だしで今後に期待。

快楽天BEAST 8月号

  • どくろさん「ライツ・カメラ・ラブアクション!」:転校してきた元幼馴染・現モデルを自室で撮影会。キュートな絵柄とダイナマイツなボディとハードなカラミがたまらんですな。
  • ねこまたなおみ「みずいらず」:セクシービキニ着用の彼女の母と、そして途中から彼女も参戦して3P。