現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

COMICすもも VOL.1


双葉社が放つ漫画アクション増刊の新雑誌。表紙の雰囲気といい、果物つながりな名称といい、隔月な発行ペースといい、エロマンガ家大集合な作家陣といい、某誌をバリバリに意識したとしか思えないのがむしろ潔い。内容的…ていうかエロス的にもなかなかよさげなので、このまま某誌をライバルとして互いにしのぎを削ってさらなる高みを目指していただきたい。むろん性的な意味で。あ、エロマンガ家の皆さんは本業も忘れないでねー。

  • 影崎由那「おにいちゃん☆コントロール」:コミックハイ!から移籍の連載第7話。前から気にはなってたんだけど…予想以上に変態作品だった。兄妹両想いでどっちも変態とか手に負えねえー。つーか妹ヤバすぎだろこれ…。
  • 和六里ハル「勇者の娘と出刃包丁」:新連載第1話。この人はこーゆーハイテンション系のギャグ描かせたらホント活き活きしてるよなー。わざわざ股間だけジーンズ破るとかエロス的にも容赦なくてナイス。
  • 横槍メンゴ「はるわか」:新連載第1話。イケメン高校生エロマンガ家が告ってきた双子女子をヤりたい放題とかなんというヘブン…!この人の描く女子は実にキュートでよろしい。