現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

屍姫 13巻

オーリがネコミミ邪悪化とか光言宗トップと屍の王がついに激突とか本筋の展開はおいといて(酷い)、表紙カバー絵のマキナさん、これでもしパンツ着用というんならどんなパンティーだよってぐらい完膚無きまでにはいてないよね。もはや前バリの有無しか議論の余地ないよね。で、コレを踏まえて59話の「マキナさんスカート内部侵入事件」なわけだが…大事な部分に生で当たってるよね確実に…これ何て18禁マンガ?
えーと、このマンガの感想が毎回「はいてない」ばっかりで本当すんません。でもそればっかりが気になるのって俺だけじゃないはず…あれ?もしかして俺だけ? あ、13巻もカバー下にオマケありますよ。

屍姫 13 (ガンガンコミックス)

屍姫 13 (ガンガンコミックス)