現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

メンズヤングスペシャル雷 Vol.15

  • 五十嵐電マ「きれいにしますっ!」:先輩の部屋を掃除にいったショートヘア巨乳OLがうっかり媚薬風呂に入ってさあ大変。
  • コア助「てほどき」:メガネ家庭教師とポニテ姉が縛った弟を道具のように…。肉感あふれる全裸3Pがステキ。

ペンギンセレブ 9月号

  • FCT「私の!いやし同好会」:大学で部活探してた新入生女子が変な同好会でエロいコスプレばかりさせられ…。乳首ハミ出しバニーがいいです。

ナマイキッ! 9月号

  • さのたかよし「お姉さんといっしょ」:憧れの先輩が父親と再婚して全裸緊縛放置プレイな現場に出くわして…。

阿口云 9月号

  • 環々唯「捕食の倫理2」:実はドエロな女教師とH三昧の日々を過ごしてたら先生の女友達2人が待機するヤリ部屋に連れ込まれた件。やっぱ多人数は絵面が豪勢で良いですな。
  • 結城焔「ぴぴる魔っ!」:連載第3話。男になりたい同性愛女子とH。こんなナイスバデーなのに男性化とかもったいなさすぎる…。
  • 雨部ヨシキ「そうなんです」:酒好き女先輩が後輩の部屋に涼みにきたがクーラー故障中で、おっぱい揉ませてやるからアイス買ってこいと言ったらそのまま…。こんな思いできるんなら回らない寿司だって安いもんだわ。
  • 錦ヶ浦鯉三郎「乱爛倶楽部 芸術の夏」:美術部の夏合宿は全裸女体キャンバスに全裸セクロスデッサン。芸術はエロスだ!