現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

アマガミSS 10話「トックン」

中多紗江タン編第2話っつーか先週見逃したの超ショックーぐおわー!ふむん、前二人と違って紗江タン編はだいぶアニメ独自アレンジされてるっぽいな。紗江タンはスキルートもいいけどやっぱナカヨシルートのバイト特訓だよな!うんうん、わかってるわー。10話は早着替え特訓とか橘さんの変態紳士っぷり全開な。水着紗江タンの胸を鷲掴んだり、ドクターフィッシュで喘ぐ紗江タンにハァハァしたり、みゃーと紗江タンで家風呂だったり…サービスシーンも全開だ。原作ではデートで行ったドクターフィッシュがアニメではみゃーと3人で温泉特訓にアレンジされてたのも面白い。みゃーの白スクも堪能できてオイシさ倍増ktkr!あと橘家でお泊まり特訓ではみゃールートで出てきたボードゲームやったりと、原作ゲームを知る人には一層楽しめるアレンジにニヤニヤ。あと毎話必ず他ヒロインを全員出演させてるのってなにげにスゴイことよね…。