現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ローゼンメイデン 4巻

ちょ…!蒼の子ってこんな可愛いかったっけ?俺の嫁翠星石のハズなのに…ちょっと心揺らいじゃったじゃねーかコノヤロー!ってぐらい蒼星石の見せ場満載な4巻。そして「まかなかった世界」の話に決着をつけ、舞台は「まいた世界」に戻るのか…!そうか、そうかそうかー、ついに「本筋」再始動かあー。ジュンのドールは蒼の子が加わり3体になったし、薔薇乙女も6体でアリスゲーム再開…うおおおお熱い…これは熱い展開だ!み・な・ぎ・っ・て・キター! ジュン(大)編も面白かったけど、やっぱり「続き」が読みたかったわけで。5巻に対するwktkが今から止まらない。

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)