現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

神のみぞ知るセカイ 10巻

祝・10巻!そして祝・いよいよ来月からアニメ放送開始!はいいんだが…94話wこんな唐突かつあからさまな番宣が許されるのもこのマンガならでは…かも。まあアニメは普通に楽しみだし、来月開始作品では俺妹とともに視聴確定だけどな。
で、10巻はまず結編エンディング。入れ替わったまま攻略するとゆー展開が斬新で面白かったなー。「女神探し」という新ミッションの追加、攻略済ヒロインの再登場、魂度4の駆け魂と暗躍する謎の悪魔…などなど何かと飽きさせない要素がわんさかだし。そして次なる攻略対象は攻略済ヒロイン楠の姉・檜。なんとまあ巨大化とは…それで10巻表紙はこんな絵なのね。初音ミクの「巨大少女」が脳内再生されたわ。お風呂中に全裸巨大化とかGJですなー。エルシィが用意した巨大服、下着はどうなのかな…まさかノーパン…ゴクリ。あとカバー下は学園制服ギャラリー。

神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)