現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

けいおん!! 番外編「企画会議!」

梓が昔の新入生歓迎ビデオを発掘して、また新歓ビデオを作ろうという話になり、その企画会議をするとゆー番外編。先週の予告見た時はてっきり唯たちが卒業後の新歓ビデオ製作話と思ったけど…違ったのね。ちなみに昔の新歓ビデオは唯たちが2年の時に撮ったやつで、澪がナースコスしてるのが原作コミック2巻の巻頭カラー3〜5頁でもバッチリ拝めるぞ。
寝起きでボケーと見てたからアレなんだけど…いやいや、唯の前髪どしたのよアレ。あと結局インタビューをつなぎ合わせた案が採用され、またモブキャラ無双になってるという…。後半入ってからマジでちょっと露骨にモブキャラで押しすぎだろ…いちご可愛いよいちご。最後はあずにゃんが持っていったなー。うん、まあ、このまったり感は俺がまさにけいおん!!に求めてたものだし、面白かったけどさー。次回はまた番外編でさわちゃん宅を訪問するっぽいし…いつ終わるんだコレ?