現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの・エロマンガ雑誌新創刊SP

職場近くのコンビニにて。

キャノプリcomicはこれが創刊号。って士郎正宗とかまたすごいの引っ張り出してきたなー…ファーストインパクト的には十分すぎる(表紙とピンナップだけだけど来月号でも掲載されるっぽい)。しかも定価290円(このテのコンビニ売りエロマンガ雑誌の相場は現状390円前後)…ページ数は今月号の快楽天と比べて10頁少ないぐらいでさほど差はないのに。カラーページ多いし、ざっと見た感じではクオリティも悪くないし…。これは今後も楽しみな雑誌が出てきたっつーか…このクオリティで290円で売られたら他誌がしんどい気が…。安易な値下げ競争とかならまだしも、コレの影響で休刊が相次いだりしたら最悪だな…とか余計な心配をしてしまうのであった。