現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【STEINS;GATE】不可逆のリブート(阿万音鈴羽エンド)

6章で明らかに袋小路なルートに入ってかなりの鬱展開で、これでもBADエンドとかならないのか…と心が折れそうになってたらサックリ鈴羽エンドに。ちょっと拍子抜けしたけど、まああそこで一緒に行ってしまったらもう話続かんわなー確かに。ひとつエンディングをクリアしてスタッフロールも流れたとはいえ、コイツは限りなくBADエンドに近いノーマルエンドっつーか途中リタイヤ的なアレだよな。そして鈴羽はなんだか報われないキャラだなー。わりかし好きだけどなー。おっぱい大きいし。あとジャージ脱いだ時のCGが残念…店長邪魔!ブラ姿見せてほしかったわー。
さて…ver.1.20のパッチ当ててプレイ続行するかー。セーブデータ消えちゃうみたいだけどまあしゃーないよな。