現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

夜桜四重奏 9巻

八重さんが表紙なのに八重さんが出てこない(4コマだけ、しかもクマ)9巻。だが表紙絵修道服のチラリズムはGJ。9巻はまるごとじゅり編。魔女っ子病んデレ妹「りら」が人間なのにデタラメすぎる件。手品?魔法?まあ味方になってくれたなら心強いわけだが…いろいろ怖い子だよな。ああ、そういやじゅりさんも人間なのね…先祖に「フランケンシュタイン」がいるってだけで。枝垂のPC壁紙がじゅりさんでワロタ。研究室の助手(?)椎名さんナイスメガネ女子。バトルシーンと「本筋」はだいぶ白熱。「空白の世代」、それに宗家と分家…ちょっとずつ明かされていってるなあ。
ところで今回、本編にやたらパンチラシーンが多かった気が。この人の足の付け根と着衣乳揉みの質感は本当に極上だよな…。本編詰め込みすぎてあとがきマンガを1頁しか描けなくても、毎回必ずパンチラor乳揉みシーンがある謎の描きおろしマンガ「よざカル!」はちゃっかり3頁ねじ込む…そこにシビれる憧れるゥ!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(9) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(9) (シリウスKC)