現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【STEINS;GATE】分離喪失のジャメヴュ(フェイリス・ニャンニャンエンド)

決めた…俺、フェイリスと結婚する!
というわけで次に到達したのはフェイリスEND。オカリン曰く「勝てる気がしない」ネコミミメイドは何故かニャンニャン語がとっても自然で耳障り感がゼロ、むしろ普通の口調になったら違和感を感じドキドキしてしまうというトンデモスペック…特殊能力「チェシャ猫の微笑(チェシャー・ブレイク:人の心を読むスキル)」といいマジ勝てる気しねえ。そんなフェイリスENDはこれまた途中棄権風味でしかもやたらギャルゲちっくな展開だったわけだが…フェイリスが俺の嫁なら無問題じゃね?愛されるまま調子に乗ってうまいこと掌の上で転がされ続ける人生…それも悪くない!思い出?そんなもんこれからナンボでもフェイリスたんと作っていけばいいじゃない!
…さて、盛大に現実逃避したところで「本筋」の攻略に戻るか。あ、ちなみに「ジャメヴュ」って「未視感(見慣れたハズのものが見たことのないように感じること)」、つまりデジャヴュの逆らしいよ。なるほどね。