現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

純愛果実 1月号

  • ゼロの者「シス★ブラっ」:連載第9話。兄妹ついに一線超えるかと思いきゃ…横取り40万展開ktkr。このシリーズマジ熱いなー。実用性はいうまでもなく、ストーリーも良い。

ナマイキッ! 1月号

  • 色白好「オープン・キャンパス」:高校時代の野球部員とマネージャーが大学生になって一線を…。この人の絵ステキです。

阿口云 1月号

  • 師走の翁「ピスはめ!」:巻頭カラー・連載第8話。ちょwこれはエグイ…タマは大切にしなきゃらめぇー。
  • 唐辛子ひでゆ「JU-JU-JU-DO」:男一人、女一人の柔道部で「寝技」の稽古。後半さりげに帯緊縛プレイがイイね。
  • 水鏡想「Study of…」:隣の1コ上お姉さんと催眠術プレイ、でも実はかかったフリで…。ん?この人以前A5版雑誌あたりで見かけたような…。導入パートからは到底うかがえない女体の質感とアヘ顔の破壊力はナイスギャップであり実用性十分。