現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話

7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」。原作3巻第一章・第三章あたりの内容。原作2巻の京介が桐乃のノーパソでエロサイト見まくったくだりをここで挿入してきたかー。でもさすがにレイプだのカ○ビアンコムだのの文言は差し替えられてるのね…って性奴隷はOKなんスか…。桐乃と黒猫が互いの真似をするシーン、あれはさすがにアソコだけ中の人入れ替わってるんだよね?じゃないと似すぎてマジ怖いわ…。ていうか未だに黒猫の声に慣れない…。あと今回は作画が若干雑な印象…。アニメ化にあたりいろいろ苦労したっぽいのは分かるんだけど…この7話は原作のえげつなさがことごとく殺されちゃっててだいぶ残念な仕上がりなー。