現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.23

写真左上が付録そのいち・イベントバッグ。バッグのイラストは表紙絵のサンタ女子がサンタコートを脱いで白スクになったバージョンだ。ご覧の通りいちご本誌がすっぽり入るサイズ。写真下はとらのあな購入特典でおなじみの8頁小冊子。なお、写真にはないが付録そのに・両面BIGポスターのHIMA氏による裸リボン女子×2(リボンと黒ソックスのみ)が非常に絶品。

  • 糸杉柾宏「あきそら」:巻頭カラー・連載第26話。父親登場で物語は大きく動く!ていうかこの父親って「誰の」…?
  • 水兵きき「天使のKATTE」:連載最終回。最後なので天使も大勢で大サービス。デフォルメきつくて若干アレな絵だけど全裸天使タンが妙にエロチックで素敵ですた。やっぱ全裸が一番だよNE☆