現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

さくらハーツ VOL.1

これだけエロマンガ家揃えておきながらエロシーンほぼ皆無って悪夢以外の何物でもないんですけど…な新創刊マンガ雑誌。表紙絵詐欺まがいだぜコレ…。これほど内容的に残念さを覚えたのはコミックギア以来だ…。例の条例が可決されてしまった後のマンガって軒並みこんな風になってしまうのかも…なんて想像したらゾッとした。ウラポネットは例の条例改正案に断固として反対します。

  • 松本ドリル研究所「この世を花にするために」:こんな酷い雑誌方針の中でも男子が全裸でチ○コ揉まれてたり女子の放尿シーンがあったりと攻めの姿勢を崩さない…そこにシビれる憧れるゥ!