現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】クロネコイズム/少女月蝕


作者>http://ameblo.jp/kazutanshimao/
「俺の妹が(ry」の黒猫×京介本。中身24頁。作者の作品は表紙絵でも分かるとおりの非常に端正で美麗なタッチで描かれる女子が、ハードなHに盛大に顔を歪めてヨガりまくる様が存分に堪能できるというなんとも実用性に溢れる仕様。原作のちっこいイメージとは違うけど、このスレンダーでリアルJK的な黒猫もイイ!美微乳とむっちりしたお尻もイイ!まずお尻から開発されちゃって、気持ちを伝え合ってから前で…という展開もイイ!んでもって呼び方が「兄さん」→「先輩」にちゃんと変化してるのもイイ!いやー素晴らしい黒猫本でした。やっぱり黒猫はかわいいなあ!
…ところで作者の人は最近商業エロでは全然見かけない気が…たまには顔出してくれると嬉しいなあ。