現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

とある魔術の禁書目録 7巻

ようやく夏休みが終わり新学期、風斬氷華編らしい7巻。原作は4巻で挫折したので、コミカライズが何をどう端折ってるのか全然分からないけど、ま、多少原作と違おうがコミック版は十分面白いので問題ない。
この風斬氷華ってのはまた謎キャラだな…「正体不明(カウンター・ストップ)」て。顔に風穴て。何にせよおっぱいが大きいのは良いことです。メガネ巨乳なのでなお良いです。ていうかメガネ巨乳(風斬氷華)とロリっ子(インなんとかさん)のダブル着替えアクシデントを二度もサービスしてくれるとは…作者超GJ。
この人の描く女子はビリビリさんも黒子も姫神も小萌せんせーも総じて可愛いんだけど、中でもインデックスの可愛さだけはガチ。やれ空気だのインなんとかさんだの散々な扱いを受けてるインデックスだが、7巻では出番も多く、インデックスのラブリーキュートな振る舞いに悶え転がされまくること必定。