現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

未来日記 11巻

クライマックス「解明編」突入の11巻。そうか、由乃の正体は他ならぬ「本人」…!まさか二周目で最初の自分まで殺してたとは…。1巻読み返したら最初から「ユッキー」て呼んでるから、あの時点ですでに今の由乃と入れ替わってたんかー。ひえー。で、そんな由乃タンとキッチリヤっちゃうユッキーだが、秋瀬にネタバレされちゃってとうとうユッキーも殺しにかかる由乃タンマジキチ。どうせ結ばれないならまたタイムリープして三周目て…どっかで聞いたような話だな。で、誰も彼も殺しちゃっていよいよ二人だけ…と思ったらここでみねね様ktkr!10巻のあの死に方はどう考えても助かってないハズだが…まあ何か理由があるんだろうなあ。ううむ、この期に及んでまだまだ予測不可能な展開で楽しませてくれるわー。次の12巻が最終・完結らしいのでwktkしながら待つべし。
そうそう、あと52話の由乃はナイスおっぱいですた。美乳。