現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

有罪証拠物件 弐号/比村乳業


作者>http://www10.plala.or.jp/strangestone/
冬コミ新刊。中身48頁。アチャ子本。「本編」の方はいろいろ続きが気になりまくるんだけど、こちらは「interlude」ってことでまったり息抜き仕様。表紙はアレだけどランサーがアチャ子さんに相手にされなかったり相手にされなかったり、そうでもなかったり(?)、とにかく終始アチャ子さんが可愛いすぎて生きているのが辛い。マンガの合間のヌーディーなイラストがまた素敵。巻末にはけいおん!イラスト等もあったりでいろいろと眼福。あずにゃんペロペロ。
ところでいつのまにか比村乳業が(仮)じゃなくなってて驚いた。二足のワラジ超大変そうだけど頑張ってください…episode 5は気長に待ちます。