現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

黄昏乙女×アムネジア 4巻

不気味な「影夕子」の存在、イジメが発端のでっちあげ怪談から生まれたもう一人の「ゆうこさん」に動揺する夕子、そして「全部忘れて」しまった夕子に貞一は…? いやー4巻も面白かった。もう一人の「ゆうこ」を絡めた展開が巧いね。扉絵はじめサービスカットの挿入も嬉しいところ。18話の夕子さんの笑顔、マジ最高。そんでもってキレイにまとまったなーめでたしめでたし…と思ったらまだ続くのね。あとがきによると話は折り返しぐらいにきたらしい。次巻も楽しみだー。
しかし…自分にしか見えない・触れない幽霊の恋人か…それって最強じゃね? 俺も幽霊の彼女欲しくなってきたお…。