現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

とらドラ! 4巻

爆乳やっちゃん(と竜児)が表紙の4巻はだいたい原作小説3巻〜4巻(ちょっとだけ)あたりの内容。そう、今回のテーマはズバリ「乳」。「哀れ乳」に「偽乳特戦隊」である。そしてプール開き・水泳対決とほぼ丸ごと水着回、大河に亜美タン・みのりんはもちろん麻耶タンや奈々子タンの水着もバッチリ収録!ポロリはないけど、肉感が思った以上にエロくて素敵!マーベラス! 相変わらず原作の妙なテンションを上手く変換してて、崩すとこは思い切って絵を崩しまくってるのが効果的。テンポもキレも良好なナイスコミカライズクオリティをハイレベルでキープしている。
それにしても大河の可愛いさがとどまることを知らなさすぎてヤバい。笑顔もキレ顔も赤面も泣き顔も全部が全部悶死モノで、もう本当に絶叫氏の描く大河はどうしてこんなに可愛いんだろうかっていうかこの大河何処で売ってますか。借金してでも家にお迎えしたいレベルやでえ…!

とらドラ! 4 (電撃コミックス)

とらドラ! 4 (電撃コミックス)