現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

みなみけ 8巻

チアキが表紙の8巻。巻頭折り込みピンナップにも悪魔(ナイスバデー)チアキ&天使チアキチアキ尽くし。内容は全力でいつも通りの淡々ゆるゆるまったり進行で、それでもやっぱりいつも通り面白い安心設計。「そんな未来は〜」でも書いたけど、作者の絵柄がだいぶ素敵な方向で安定してきた気がする。照れ顔とかマジたまらんよね。レギュラーキャラもずいぶん増殖してきたけれど、ちゃんと覚えてなくてもなんとでもなるので問題なし。放課後編は放課後っつーか単なるお泊まり会じゃねーのという点もさして問題なし。内田がさっちん(弓塚さつき月姫の不幸女子)に見えて仕方ないのは俺だけか…見た目も立ち位置的にもダブるわー。それはともかくリコ可愛いよリコ。水着ポニテリコとかご褒美すぎて悶え転げたわ。あ、三姉妹の中ではアホの子・カナが好きです。ビジュアル(黒髪ツインテ)的に。

みなみけ(8) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(8) (ヤンマガKCスペシャル)