現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

楽園 Le Paradis 5号

  • 二宮ひかる「花火の恋」:花火っていい名前だなあ…絶対いじめられそうだけど。あとオカン可愛い。
  • 沙村広明「コップと泥棒、その妻と愛人」:えーと、結局ツンツンしてる娘の方が正直村でFA?
  • 水谷フーカ14歳の恋」:連載第4話・5話の一挙2話掲載。好きな女子の後ろ姿いいよねー視線が合わない分いつまでも眺めていられるから。あと制服スカートから伸びる脚ってどうしてあんなに蠱惑的なんだろうね…。
  • 志摩時緒「あまあま」:新連載四コマ形式ショート、第1話・第2話と一挙2話掲載。眼鏡の彼女可愛いなーくそー。ていうかお前ら中○生の時からヤりまくりかよ!ナウなヤングの性の乱れかよ!
  • 宇仁田ゆみ「ノミノ」:連載最終話。おー、短くサックリ終わったなあ。自分のこと追っかけて同じ大学受験する彼女とか本当マンガの中だけの偶像デスヨネ…。だがマンガだからこれでいいのだ。
  • kashmir「てるみな」:新連載第1話。鉄道系幻想的ショート…っぽい何か。ギャグ抑え気味で本格SF(すこしふしぎ)物チックな雰囲気がなかなか良いかも。
  • 木尾士目Spotted Flower」:連載第2話。今なんとなくSpotted Flowerで検索してみたら…なるほど、「Spotted」と「Flower」の夫婦っていう解釈もできるわけかー。そうやって読むとげんしけん読者としてはまた違った面白さがあるよね。むふ。
  • シギサワカヤ「サブリミナル」:親父の葬式とか仕事とか金とか…個人的にいろいろ生々しすぎて凹むわ。
  • かずまこを「ディアティア」:連載最終話。これまたサックリ短くまとめたね。絵も内容も俺好みな分かりやすい恋愛モノでした。桐ヶ谷さんの下の名前…俺も超知りたい!