現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

チャンピオンREDいちご VOL.25

付録そのいち・総勢18名によるフルカラー温泉イラストブック「いちご温泉へようこそ!」(写真)。表紙の駒都えーじ氏と16頁のたかやki氏のがナイスエロス。

付録そのに・両面BIGポスター。写真は双氏によるイラスト。ええわーこれええわーって誰だよポスターの上にイヤホン置いたの!…あ、俺だわゴメン。

  • 糸杉柾宏「あきそら」:連載第29話・最終話の一挙2話掲載。あー…最後やたらヘビーだし暗かったなー。全然エロくもなかったし。まあテーマがテーマだけに仕方ないのかねえ。うーん。
  • しぐにゃん「にゃっと!」:連載第12話。台詞卑猥すぎワロタ。しかしこの人の描く女体はマジ芸術作品だな…いつ見ても美味しそうなおっぱい…いいものだ。