現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ウワガキ 2巻

彼氏のいる女子・千秋を好きなアジオは彼氏の記憶抜きの千秋のコピーとならラブラブになれるか?という恋愛実験マンガの2巻。千秋は彼氏・和也にフラれ、その和也はひょんなことからアジオと一緒のバイト先になる運命のいたずら。一方コピー・小秋はアジオといい感じになっていき、一旦は融合後の上書き(※相手へのラブが強い方の記憶を上書きするというルール)もやむなしと思う千秋だったが、フラれても彼への想いが強い方が勝ちと聞いて諦めないと決意を新たにした千秋。実験の行方は、勝敗は、まだまだ分からない。
いやー面白いわ。2巻に入ってより一層いろいろと盛り上がってきたし。この作品買ったのってもともとは作者がエロマンガ家だったからなんだけど、実際作中にエロいシーンは全くといっていいほど出てこない、けれど普通にマンガとして面白い。成年向け雑誌で作者を知った時からしっかりした話を描くなーとは思ってたんだが…まさかここまでとは。それでいて快楽天BEASTとかにも連載開始後も描いてくれるのが個人的には嬉しいところ。今後とも一般でも成年向けでも頑張っていただきたい。3巻も楽しみだ。

ウワガキ 2巻 (ビームコミックス)

ウワガキ 2巻 (ビームコミックス)