現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感(※古いの)

ようやく2011年分に入ったと思ったが…1月号発売されてるのって去年の11月頃なんだよね…orz

ANGEL倶楽部 2011年1月号

  • 狼亮輔「濡れ乳アタック!」:好きな巨乳JKが雨宿りに訪ねてきたけどつい冷たくしてしまって…。純情系ヒロインカワユス、おっぱい超美味しそう、展開もラブーな感じ、と三拍子揃って高評価。そういえば、裸Yシャツが男のロマンであることに異論はないが…女子が泊まりに来たとしてYシャツってまず貸さないように思うのは俺だけ?だって皺になるし…普通Tシャツとかゆったり部屋着とかだよなあ。
  • 大林森「義妹と義兄」:最近疎遠な義妹のオナニーを目撃してしまった義兄が思わず部屋に入り…。前半の展開が良かったです。
  • 鳳まひろ「債犬」:親に売られたお嬢様とメイドが凌辱されまくりんぐ。こーゆーのも嫌いじゃないんだな。

ポプリクラブ 2011年1月号

  • はづき「メリー・メリー」:DSで恋愛シミュレーションやってたら彼女が液晶から出てきて…。お、俺もラ○プラスやりこんだらネネさん出てくるかな?
  • Lapis Lazuli「かまってほしいの」:ちっとも構ってくれない兄をツインテ妹が裸エプロンで誘惑だ。これはいい裸エプロンプレイですね。

メンズヤング 2011年1月号

  • 鮫葉いくや「天国へのエレベーター」:巻頭フルカラー6頁。客がエレガに凌辱と思いきゃ…。オチにワロタ。
  • はんざきじろう「ままごと」:巻頭カラー・連載第5話。お風呂で全裸嫁候補4人と5Pとかテラゴージャス。
  • けろりん「パン屋ラビリンス」:パン屋のアイドル的女子のオナニーを目撃したバイト同僚男子は…。小ぶりなもちもちおっぱい揉みてえー。
  • 五十嵐電マパンデミック注意報!」:性欲暴走伝染病が爆発的拡大、幼馴染の女子を救出に向かうが…。こんなパンデミックなら超ウエルカム!

コミックシグマ Vol.51

  • かいとうぴんく「となりのアヤ姉」:巻頭フルカラー8頁。酔っ払い幼馴染年上女子にいきなり押し倒されますた。
  • 梅玉奈部「ブラックB大作戦」:色白女子と色黒女子の釣り勝負のはずが…。色黒さんの方が好きです。

ビタマン 2011年1月号

  • 滝智次朗「柔肌すけっち」:バイトの先輩が自宅でヌードモデルを引き受けてくれて…。ナイスメガネ!

ペンギンクラブ 2011年1月号

  • Dr.P「僕んちのミカゲさん」:自分に仕えてる忍者(くのいち)のミカゲさんに夜伽について質問したら…。この後もちょくちょく登場するミカゲさん、初回からいいキャラしてます。忍装束とふんどし的ひもパンがそそるわー。
  • 尾野けぬじ王様ゲーム」:ある日突然「王様」になった男子が学校でヤりたい放題。やべー俺も王様なりてー。