現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感(※古いの)

マガジン・ウォー 2011年1月号

  • 西崎えいむ「ゆーわく進路指導室」:赤点個別指導に来たJKは実は先生の恋人で…。安定感のある絵柄、ヘアの質感も良いです。
  • 横槍メンゴ「シスター☆ストレンジラブ!」:洗濯機のパンツでハァハァしてるのを義姉・義妹に見つかる→何故か二人に襲われる。女子はカワイイんだけどなー。毛がちょっとぞんざいよなー。
  • 坂崎ふれでぃ恋人の条件」:ド迫力ボディのJK×3+ロリJKとの5Pが壮観。

快楽天 2011年1月号

  • いーむす・アキ「アマゴエ」:自主制作エロゲにツンデレポニテとおっとりショートヘアの女子二人を招いて声やら音やらをサンプリング。ツンデレポニテの幼児体型っぷりがステキ。オチといい、これは良いツンデレですね。
  • 茶化山心太「古恋」:古本屋店主に官能小説で遠回しに誘惑してくる女性の正体とは。ヒロインの表情と変態暴走っぷりがナイス。
  • よしろん「罪と蜜」:万引きを見逃してもらった代わりにバイト中キモ店長にセクハラされまくりのショートツインテJK。意外なムッチリ感がご褒美。

キャノプリCOMIC 2011年1月号

  • 宮野金太郎「尿淫!聖水ナース」:隠れておしっこプレイしてたのを患者に見つかり脅迫されるナースだったが…? これはまたハードコアな…。オチで和んだ。
  • 犬森サヤカ「霊姦あいどる」:アイドル二人が心霊スポットロケの終わった晩にホテルで霊の皆さんにマワされたり。シチュは良いんだが画力がやや残念。