現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの & 失楽天・華漫リニューアル(?)

信長書店大阪駅前第一ビル店にて。
作家特集メインだった不定期刊行の失楽天が月刊化し華漫の作家がほぼ丸ごと移籍、一方で華漫は今号1冊丸ごとLINDA氏特集、次号から隔月刊化(?)し作家特集誌に特化する模様。あれ?これって…役割がそっくり入れ替わっただけじゃあ?わざわざ看板を掛け替えたのはリニューアル感を全面に出すためかしら?うーん…俺は失楽天の月刊化情報をキャッチした際にはてっきり月刊誌3本柱でいくものとばかり思い込んで超wktkしてたのになあ…。(※追記:3本柱て書いたけどビーストのこと忘れてた…ワニマガ刊行のエロマンガ雑誌は快楽天・失楽天快楽天BEAST華漫だよね。あっ、華漫GOLDてのもあったっけ…。)