現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感(※古いの)

COMIC天魔 2011年1月号

  • 柚木N’「姉恋」:新連載第1話・姉3人×弟1人。まず1話は巨乳黒髪ロングの優等生長姉がうっかり欲情しちゃってそのまま…。この人のは最近はもうハズレなしの安定優良物件ですな。
  • 灯ひでかず「神様へるぷ!」:絶倫彼女を満足させられない短小包茎の彼氏が神だのみの結果バッキバキに。触り心地よさげな肌のすべすべ質感と手のひらサイズのおっぱいが絶品。
  • 薬味紅生姜「すべては彼女の思い通り」:ポニテJKにとある秘密を握られ性的なイタズラを受ける教師だったが…。この形、大きさ、乳首、質感…このおっぱいは実に素晴らしい!極上!
  • 大和川「Powerプレイ!」:連載第5話。水を操るショートヘア女勇者と対決。スク水スク水
  • 佐藤沙緒理「はつでーと。」:初登場。クールでオシャレカッコイイ彼女との初デートにビビりまくり自信喪失の地味彼氏だったが…。女子の表情、肉感、恋愛系エロマンガとしてのシナリオ、たっぷり頁使ったトイレでのHシーンの展開、どれを取っても非常に完成度が高い。じわじわーと脱がしながらのHがすごく良かったです。

快楽天BEAST 2011年1月号

  • ねこまたなおみ「タッチ&ゴー」:幼馴染の大学後輩女子と痴漢対策実演のはずが…。安心確実のおっぱい、そしてヘアのクオリティ。
  • どくろさん「特濃プライベートレッスン」:体操部エースの巨乳黒髪ロング先輩が手とり足とりアレとり指導。この人のもハズレないなー。
  • 日吉ハナ「コスカノ!」:デビュー作フルカラー6頁・オタク彼氏にコスプレで迫る彼女。写実系(?)の絵柄はデビュー作とは思えない安定っぷりで今後が楽しみ。

月刊ドキッ! 2011年1月号

  • 友美イチロウ「エロまんが編集者・AKi」:表紙連動・巻頭カラー新連載第1話。エロマンガ編集者エロマンガってこれどこまで実話?全部フィクション?
  • 舞栖トロ「ももいろほすぴたる」:連載第2話。ショートヘアと黒髪ロングの先輩ナース2人に犯されまくりんぐ。すべすべぷりぷりの肌、ふかふか柔らかおっぱい、マジ極上。この3Pの破壊力といったら…実用性パねえっす。