現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

鬼灯さん家のアネキ 3巻

ドン引きやわ…。
ブラコン姉と超シスコン弟の義姉弟ギャグ(基本四コマ)マンガの3巻。相変わらず美咲さん変態だなー、和装水野さん超かわええなー、新キャラ兄妹もいい味出してんなー、そしてアネキはやっぱりかわええなー、なんていつも通りお気楽に読んでたら84頁からの水野さんとの流血バトルですよなにこれマジ怖い。やたらシリアスでヘビーだし、流血描写が生々しいし、実際問題女子とガチ血飛沫舞う殴り合いとか絶対あり得ないし。言いたいことは分かるけど…もっと違う表現あっただろうに。なんでまたこーゆー画になっちまったかねえ。基本おバカでちょっとエロくて、時々ハッとさせられるような空気感が好きだったのに…この一連のシーンだけで俺の中で台無しにされてしまった気分だし、評価を下げざるを得ないなあ。あーあ。
だが表紙カバーのアネキの横乳だけは全力で評価しなければなるまい!これは…いいものだ!(あとカバー下にも読者サービス(?)四コマあり)