現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

To LOVEる―とらぶる―ダークネス 2巻

To LOVEるのエロ強化版(と個人的には信じて疑わない)続編・2巻。パンモロ・おっぱい・全裸は朝飯前、美柑がヤミの乳首ちゅっちゅしたり、ナナ・メア・春菜が小動物に身体中ペロペロされまくったり、女体化したリトをモモとメアがぺろぺろしたり、美柑がリトに迫ったり…とこの巻でも手抜きなし・容赦なし。一般的なマンガなら寸止めのところを当然のように見せて(魅せて)くれるのが素晴らしいよね。そんでもっておっぱい揉んだり吸ったり舐めたりするシーンの多いことエロいこと…矢吹氏描く激キュートな女子キャラの煽情的絵面はそんじょそこらのエロマンガじゃ太刀打ちできない破壊力。「ダークネス計画」とかようやくサブタイトルの意味合いも判明し何やら不穏な空気が加速しつつあるけど、あくまでエロラブコメの一線は守ってて安心して読めるのがいい。巻末収録の鉛筆ラフっぽいイラストギャラリーもエロス。初版限定でブシロードのカード(おめかしヤミ)が付いてたけどエロくなかったので写真は割愛な。
それにしても女体化リトが可愛い&ナイスバディすぎて…ナナたんがつるぺたすぎて…ララが相変わらず脇役すぎて…ああ。つーか、メアの「マスター」もこれ…女子か?だとしたらマジでハーレムだな。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (2) (ジャンプコミックス)