現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

僕は友達が少ない 2巻

なんというようじょ無双…!
星奈が表紙の2巻、ここでようやく(1巻冒頭のアレを除き)隣人部のメンツが出揃った。
まずはようじょシスターこと隣人部顧問・高山マリア。もうちょっと飛び級エリート的なキャラかと想像してたが、単なるバカガキだった!これは残念!小鷹が餌付けた!妙に懐いた!「お兄ちゃん」ktkr!そして小鳩とバトル!ようじょ二人に取り合いされる小鷹…う、うらやましくなんてないんだからねっ!?
次に天才発明少女・志熊理科。もうちょっとマッドでサイエンティストにフゥーハハハ!的なキャラかと思ったら、単なるド変態エロエロJKだった!でも性的嗜好は非常にマッドだった!これまた残念すぎる…!小鷹が助けた(?)らこれまた妙に懐いた!貞操断るとか小鷹はどんだけ聖人君子だよ…俺なら性的なお礼は超ウエルカムなのに!
星奈や夜空の残念さも相変わらずであり、二人の小鷹をめぐる水面下の争いだとか、夜空が隣人部を設立した本当の思惑とか。あとはとにかくもう小鳩が可愛いすぎて生きているのが辛い。155頁の寝起き挿絵とかマジヤバ。桐乃と同い年とは到底思えないこのようじょっぷり…理科じゃないけどお持ち帰りしたいっ!

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)