現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】やわらかいにく。/無限軌道A


作者>無限軌道
夏コミ新刊・はがない小鷹×星奈本。28頁。毎度ひとめで分かるハイクオリティ表紙絵が目印のトモセシュンサク氏本、それでいて中身を見てると原作挿絵のブリキ氏の絵柄を若干意識してるような雰囲気も。とにかく肉…じゃなくて乳が表紙のとおりのボリュームで、カラーページで水着、モノクロページで制服in部室と二度オイシイ構成。たぷたぷおっぱいとお尻の柔肉を存分に堪能できる一冊。
作者あとがきにもあったけど…夜空と星奈の3Pとか、小鳩・マリアに理科まで加えたハーレム本とか、超読みたいよね。なにしろ女子キャラが皆キュートすぎて…こんなにエロ同人を漁りたいと思った作品は過去になかったかもしれん。アニメ化を機に多くの作家さんが描いてくれることを期待。超期待。