現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

僕は友達が少ない 4巻

マリアが表紙の4巻は夏休み明け〜期末テストとそのお疲れ様会まで。1巻からネタバレはしてたけど、3巻ラストでようやく「再会」を果たした「タカ」と「ソラ」であったが、関係は今まで通り。…とはいえ、ショート夜空さんは「秘密」を打ち明けたことで気が緩んだのか、デレとまではいかないものの時折きゃわいい言動が垣間見えたりしてきて、挿絵の破壊力との相乗効果もあって俺的評価急上昇マジヤバ。「だめーっ!!」には萌え死んだ。4巻の夜空イラストは全部が全部可愛いすぎてホンマたまらんですわ。一方、星奈は小鷹と部屋で二人っきりになってもナニするでもなく、大した進展はないように思えたが…これまたラストで(予想はしてたけど)急展開ktkr。ぼちぼちこのあたりの人間関係も動き出すんかなー。はあ…それにしても夜空さんマジ可愛いわー…。
あと、「サービス回」にまんまと釣られる俺ってどーなの。真のサービスカットは211頁のようじょ全裸なのであしからず。マリアはあれだな、よつばだ、よつば。

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)