現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

みっくみくな反応 volume4 M@STER/びちくそごほうび


ボーマス新刊…だと思う。46頁。この作者さんしばらくエロマンガ雑誌で見かけないなーと思ったら…まさかミクさんマンガ(しかも非エロ)描いてるとは。いいねいいね可愛いねミクさん。vol.4ってことで最初から読んでないから設定とかよく分からんけどそれでも楽しめた。カイト兄さんクズすぎワロタ。リンレンもいいねー。これは是非とも全部読みたい!ってなわけでちょっとpixiv見てくるわ。あと、たまには商業エロ方面も顔出していただけると嬉しいなあ。