現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

PARADISE/少女月蝕


作者>嶋尾和ブログ
夏コミ新刊。28頁。はがない小鷹×夜空・星奈本。表紙のような美麗かつキュートな夜空と星奈が部室にて全身でご奉仕してくれるというなんともヘブンな一冊。ちなみにエロ水着は表紙絵だけなのであしからず。扉の全裸夜空さんマジ天使。本編も良かったけど…ちょっと尻切れ感があるかも?もし次もはがない本出してくれるなら高確率で買いっていう程度には鉄板物件。
それにしても…ショップで見かけるはがない本の星奈率が圧倒的すぎる件。いや星奈タンが愛しいのは俺も同意だけど…みんなもっと夜空さんや理科も愛でてあげて!3P本・ハーレム本ならなお良し!