現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

てんかぶ! 3巻

最終巻。うーん、くだらない。最後まで(あとがき含め)本当に色々とくだらない感じであった。マンガ作品としては非常に残念なところではあるが、サービスカット的なアレが3巻ではより顕著だった気が。なにしろ帯に「メガネ幼女、もらす!」だからね。本当にもらしてるからね。メインヒロインがデフォでノーパンだからね。どーゆーマンガだよ。ええと…超ミニワンピな女子の制服デザインは実に素敵でした。以上。作者はこんだけ可愛い女子を描けるんだから、原作付きの美少女モノとか、ラノベの挿絵とかだとかなり活躍できると思うんだが…余計なお世話ですかそうですか。すいません。