現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エコー/ゼオン 2巻

表紙カバーの濡れ透けっぷりがいきなりエロいよ2巻。表紙めくったらいきなり全裸お風呂シーンでエロいよ。さらに目次の全裸絵(表紙絵の全身服無しVer.)がビミョーに未発達な感じの肉感でなんともエロいよ。本編はこれといってサービスカットないけど、この3点セットだけで非常に満足しましたごちそうさま。微乳な紫たんの身体つきがどストライクですハァハァ。
1巻で紫のお家事情が、そして2巻では「観世」の過去も明らかになり、ひととおりメインキャラ紹介が終わった感じか。いやー面白い。続きが読みたいってグイグイとページをめくらせる確かな「マンガ力」があるよね。星丘家の人々無敵すぎワロタ。各話サブタイトルが全て音に関係する英語(専門用語率高め)で、それぞれの言葉がちゃんと本編の内容に関連してるというのもすごい。観世の能力とかまだまだ謎も多いが、ここからどういう風に展開していくのか、3巻以降も非常に楽しみなところ。