現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

屍姫 14巻・15巻

14巻:マキナさん「はいてない(?)」制服姿から「しっかりはいてる」レギンス+スカートの私服姿にチェンジしたおかげでスカートの中はバンバン見えるようになったけどドキドキは半分以下に…。あ、でもレギンスの下にパンツをはいてないと考えたら…いや駄目だ、ちっともハァハァできないや。そんでもって相変わらず美少女たちが真っ二つになったり腕がもげたりしてるけど屍(ゾンビ)だから平気だもん!あ、人間もいたっけ…南無。あとは巻末おまけマンガでガチはいてないGJ。
15巻:ラスボス対決は光言宗の大敗、守護も屍姫もだいぶもっていかれて敗走。そしてここへきて新勢力「大教会」きましたこれ。後半にはスペシャルサービスシーン、全裸DE「異種」格闘戦とかも。ティクビNGでもこの人の絵は十分にエロいし、狙ってやってる感が素敵なのです。
というわけでまとめ読みしたわけだが…この分だとまだまだ続きそうね、このマンガ。まあ新勢力の外人さんたちもエロいのでそこらへんに期待していきたい。

屍姫 14 (ガンガンコミックス)

屍姫 14 (ガンガンコミックス)

屍姫(15) (ガンガンコミックス)

屍姫(15) (ガンガンコミックス)