現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】僕は精液が多いので子宮に直で生中出しをとめられない!/Number2


作者>Number2
夏コミ新刊、フルカラー16頁のはがない小鷹×(夜空+星奈)本。ずっと気になりつつスルーしてたが、どうにも俺のセンサーが反応するはがない本が他になかなか見つからないのでやっぱり購入。作者の絵柄的に(表紙を見て)ちょっと幼すぎるかなーと思ったんだが、中身はそうでもなく、ブリキ絵に少し歩み寄った感のある夜空と星奈のキュートさが際立つ。女体のぷにぷにもちもち感はフルカラーで一層威力を発揮し、なんとも美味しそう。頁数は少ないが鑑賞用としても実用性的にも満足のいく出来。